2013年05月16日

班目春樹・・大シツゲン!?いえいえ正直なんです。





笑っちゃいますぅ〜



インタビュアーは映画監督の鎌中ひとみ






こんな不気味な物

早く

ヤメちゃいましょ〜〜

班目春樹・・大シツゲン!?いえいえ正直なんです。



同じカテゴリー(脱原発)の記事画像
伊方原発 廃炉!!
原発がきて町がどうなったか
『拝啓関西電力様』
青森 六ヶ所村
コレを見て、考え直して下さい、。
確かにその通り!!
同じカテゴリー(脱原発)の記事
 伊方原発 廃炉!! (2013-05-03 09:01)
 原発がきて町がどうなったか (2013-04-06 03:29)
 『拝啓関西電力様』 (2013-03-27 02:19)
 青森 六ヶ所村 (2013-03-22 01:25)
 コレを見て、考え直して下さい、。 (2013-03-21 02:42)
 確かにその通り!! (2013-03-17 03:41)
Posted by ヨイヨイ at 02:35│Comments(1)脱原発
この記事へのコメント
悪びれもせず、いけしゃあしゃあと、確かに正直に悪いものを悪いと感じてない馬鹿と思う。こんな男が委員長を努めるから原発が全国に蔓延った。そしてクライシスを迎えた。私もどれほどの人間かと思うが、この人だけは最低と思う。
Posted by ポッキー at 2013年05月16日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
班目春樹・・大シツゲン!?いえいえ正直なんです。
    コメント(1)