2012年03月07日

「瓦礫」のトリック


「瓦礫」のトリック・・・その危険性とトリックを正しく知ろう


この記事を読むと、政府のがれき拡散の本当の目的は、日本全土に
放射性物質を拡散させることだとわかります。
日本中を汚染させることで、将来起こりえる賠償請求に対して、政府の責任の所在を曖昧にしたいのだと思います。

そして、被災地救済の名目でがれきを引き受ける自治体の本当の目的はお金なのです。

せめて自分の生活圏に影響を与える場所へのがれき受け入れだけでも、何としても阻止するという強い思いをもって、できるだけ多くの人たちに自治体に働きかけてもらいたいと願っています。

日本のどこにも、子供たちが安心して住める場所がなくなってしまうようなことにだけはならないように。それが今、私たち大人にできることであり、是が非でもやらなければならないことなのです。


武田邦彦(中部大学)ブログ Takeda Net より転載
 


「瓦礫」のトリック

 

                     もう、これ以上子どもを被爆させてはいけない・・













同じカテゴリー(放射能)の記事画像
東京電力・政府合同交渉
今、日本で語られてる事はすべてウソです。。。
電子署名お願いします
パブリック コメント
パブリックコメント
歯止めが利かなくなった日本
同じカテゴリー(放射能)の記事
 東京電力・政府合同交渉 (2013-06-18 23:30)
 今、日本で語られてる事はすべてウソです。。。 (2013-05-23 09:45)
 電子署名お願いします (2013-05-20 01:33)
 パブリック コメント (2013-04-25 02:51)
 パブリックコメント (2013-02-13 13:31)
 歯止めが利かなくなった日本 (2013-02-10 03:53)
Posted by ヨイヨイ at 21:30│Comments(2)放射能
この記事へのコメント
 3・11に、電幹部経営者は誰一人福島に赴き謝罪をすることはな

いそうです。まったくにもって、反省という心情がないのでしょう

、瓦礫拡散し、責任の所在をあいまいにする、政府マスコミを掌握し

謝罪のポーズだけ、放射能が怖くて福島に入れぬか、大馬鹿者。

このサルにも劣る、反省もできぬ臆病者達のせいで、今も放射能に怯

えながら離れられない母子、家族が転居補償もされず、戻ってきた人

もいるのに、遠くから画面上で、書面で謝罪、ふざけるな、怒りが

込み上げて、悲しくてたまりません。

 以前愛媛のデモでいただいた、原発反対のチラシを自宅でコピーし

ました、いっぱい3.11に配ろうと思います。

 声を上げなければ、傍観者では自分も同じ仲間になってしまうから
Posted by ぽっきー at 2012年03月08日 00:13
ホントに頭にきますネ。
殺人罪で死刑にしたいと、思っているのに・・
国民のこんな感情に気付いたら、どんなリアクションなんでしょうかネ

野田も「責任を国民で分かち合おう」なんてトンチンカンな事言うし・・笑えてきます。

国民を守らないでアメリカと東電の機嫌取りばかりの政府!!

いりません。
Posted by おりひめさま at 2012年03月09日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「瓦礫」のトリック
    コメント(2)