2012年11月14日

大阪で不当逮捕!!


13日に大阪の此花区でのガレキ焼却受入れの説明会で

主に中心的にやっていた人4人が狙い撃ちで

大阪府警に不当逮捕された・・

全くのいいがかりだ。



警察の、市長の横暴





緊急拡散】
★全国から・・ご支援お願いします!
  『 四人の逮捕者抗議』

 ・大阪 府警 06-6943-1234
 ・此花警察署 06-6466-1234
 ・大阪市役所 06-4301-7285  Fax:06-6644-4894

今日、大阪がれき焼却の説明会の会場で、主要メンバー4人が、待ち受けた警察に不当逮捕されました。
この問題が橋下を中心とした勢力にとって、最も都合の悪い事である事を、彼ら自ら明かしました。
全国からの抗議の声をお願いします。

大阪腐警、脱原発の活動家4名を狙い撃ち逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=fA-cUwptYBw&feature=share



大阪で不当逮捕!!





同じカテゴリー(放射能)の記事画像
東京電力・政府合同交渉
今、日本で語られてる事はすべてウソです。。。
電子署名お願いします
パブリック コメント
パブリックコメント
歯止めが利かなくなった日本
同じカテゴリー(放射能)の記事
 東京電力・政府合同交渉 (2013-06-18 23:30)
 今、日本で語られてる事はすべてウソです。。。 (2013-05-23 09:45)
 電子署名お願いします (2013-05-20 01:33)
 パブリック コメント (2013-04-25 02:51)
 パブリックコメント (2013-02-13 13:31)
 歯止めが利かなくなった日本 (2013-02-10 03:53)
Posted by ヨイヨイ at 14:24│Comments(2)放射能
この記事へのトラックバック
 13日火曜日、大阪市此花区でいわゆる「震災ガレキ広域処分」の説明会が行われたの
大阪府警の脱原発活動家弾圧を許さないぞ!【たたかうあるみさんのブログ】at 2012年11月14日 20:11
この記事へのコメント
証拠のビデオが、現行犯逮捕でない事を証明してるから、令状なしの違法逮捕で弁護士さん、味方になって下さらないでしょうか。
抗議の電話かけまくります。ここは日本か?いや、日本がここまで警察も司法も腐り切ってることを露呈した事になった。選挙は、マスコミが偽物なのに、第三極って煽って誘導してる。マスコミ司法政治が腐敗してしまった。ここらが勝負ですね。ピンチをチャンスに、奴らは追い込められて、何でもありの状態で牙を市民に剥き出してきた。証拠を抑えて正論で切り崩そう。
Posted by ポッキー at 2012年11月18日 02:24
まったくその通りですね!

「なりふりかまわず」って、この事です・・

この事態子供にどう説明したらいんやろか??

子供に説明出来ないよ〜な事、せんといて欲しいwww
Posted by おりひめさま at 2012年12月01日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大阪で不当逮捕!!
    コメント(2)