2013年01月24日

目に見えない放射性物質






放射性物質・・

目に見えたら

みんなもっと

真剣に対処できるのに・・



目に見えない放射性物質

同じカテゴリー(放射能)の記事画像
東京電力・政府合同交渉
今、日本で語られてる事はすべてウソです。。。
電子署名お願いします
パブリック コメント
パブリックコメント
歯止めが利かなくなった日本
同じカテゴリー(放射能)の記事
 東京電力・政府合同交渉 (2013-06-18 23:30)
 今、日本で語られてる事はすべてウソです。。。 (2013-05-23 09:45)
 電子署名お願いします (2013-05-20 01:33)
 パブリック コメント (2013-04-25 02:51)
 パブリックコメント (2013-02-13 13:31)
 歯止めが利かなくなった日本 (2013-02-10 03:53)
Posted by ヨイヨイ at 03:25│Comments(3)放射能
この記事へのコメント
スマホに録画してみんなに見せようと思います。

大好きな俳優さんが出演されてて、感激しました。


手前味噌ですが、双葉町長井戸川さんの、町民への愛情溢れるメッセージをご覧下さい。ポッキーの皆が笑顔になれますように で検索してね。
Posted by ポッキー at 2013年01月24日 05:30
良い動画ですね、おねがいします、Blogで引用させてください。
Posted by ポッキー at 2013年01月24日 05:38
ポッキーさん
コメありがとう〜^^
私もこの町長さん大好きです。
いつも泣かされます。
香川に来て下さいとメールしちゃいました〜
Posted by ヨイヨイヨイヨイ at 2013年01月24日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
目に見えない放射性物質
    コメント(3)